お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくもりがスキ♪

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


”おかあしゃん”の指定席。。。

パソコンをいじったり。。。

本を読んだり。。。

お裁縫したり。。。

編み物したり。。。

この場所だけで。。。生きていけるかも(笑)

画像

ただこの席は、”つくし”も狙っているんです

電器のぬくもりより、人のぬくもりの方がお好みです


画像

”おかあしゃん”が席をはずしたスキに奪われる(笑)


画像

あまりに気持ちよさそうなので。。。譲ってあげましょ〜

可愛い子ちゃん



今日のお弁当です
画像


          ・魚フライ
          ・スナックエンドウ
          ・チ〜ズはんぺん
          ・ウィンナ〜
          ・人参しりしり
          ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました。
おとうしゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます🎉
つくしちゃんの笑顔が、一番のプレゼント……かな。(≧∇≦)
タカ
2017/02/05 19:42
【タカさんへ】
ありがと〜♪

そりゃそ〜です!!(笑)
お互い相思相愛だもの〜
( *´艸`)
おかあしゃん
2017/02/06 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくもりがスキ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる