お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れるところでした\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/02/04 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、ちょっと気になる事があり。。。

気もそぞろな”おかあしゃん”です

画像

写真も撮ってなかったので。。。


画像

”おとうしゃん”と元気に遊びまくる”つくし”を振り向かせよ〜と。。。


画像

横からちょっかい出して。。。怒られた(笑)



そしたら、”おとうしゃん”が。。。

今日は節分だね〜

って思い出してくれた(笑)
画像

そのブサイクちゃんと鬼のお面。。。

上のお顔が性悪に見えるんですけど。。。(笑)



渡辺さんと坂田さんは豆撒きしなくていいらしいから

今日だけ、渡辺さんか坂田さんになろ〜と思ったけど(笑)

ちょっと気になる事もあるし。。。
画像

個包装になってるし。。。思いっきり撒いてやりました



そして、年の数だけ豆を食べる。。。

年々増えてさ。。。パサパサの豆食べるのってしんどくなりました(笑)
画像

”つくし”も。。。薄皮取って少しだけね〜




今日のお弁当です
画像


          ・味変おでん
          ・いんげんのさっと煮
          ・枝豆のだし巻き玉子
          ・人参しりしり
          ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


メモ:17時1回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れるところでした\(^o^)/ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる