お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩♪

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


このサイトでブログを始めて10年を超えているので。。。

今日はブログの整理をしよ〜と思って。。。

過去ログを読み始めたら。。。進まない(笑)

10年の内。。。たったの1か月分だけ。。。

あ〜そぉだった。。。

そぉだこんな事あった。。。

そぉそぉ、この時はね〜。。。

なんて。。。涙出たり笑ったり。。。

いつ終わるのかしら

そんなこんなで、夕方のお散歩が遅くなっちゃいました
画像

さ〜急ぎましょ〜



ただ。。。咲き始めた早咲き桜が気になって。。。
画像



ついつい足を止めちゃう。。。
画像

3分〜4分くらいまで進んだかな〜



でも、”つくし”に急かされてます(笑)
画像

日が陰ると、急に冷えて来ます



だいぶ日も長くなって来たけど。。。
画像

季節はまだ冬だもの。。。

でも、春遠からじ〜




今日のお弁当です
画像


          ・一口カツ
          ・カニカマの磯部ピカタ
          ・ニラ玉
          ・ひじき煮
          ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
夕方のお散歩♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる