お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお休みは。。。( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりにお休みした”おとうしゃん”

昨夜、寝る前に

明日は7時まで寝るぞ〜

って。。。8時半に寝ました

結果。。。いつもの時間(4:30)に目が覚めたようです(笑)

そりゃそ〜だ。。。いい大人が10時間以上も連続で寝れるわけがない

そんな今日は。。。

久しぶりにお休みの”おとうしゃん”、所要をこなさなきゃいけないので

大急ぎでお散歩しま〜す

っで、早咲き桜の開花模様を観察に行ったら。。。
画像

”つくし”が先にお花を見つけてた(笑)

小鳥が、せっかく咲いたお花を落としちゃったのね



肝心の桜は。。。
画像

まだ、こんな感じ。。。1〜2分咲きってところ。。。

来週からはあったかくなりそぉだから、咲き進むかな。。。



そんな事は関係ない”つくし”は。。。
画像

みんな一緒のお散歩が嬉しくて、ず〜〜〜と笑顔


画像

それを見る飼い主も、ず〜〜〜と笑顔です(笑)


画像

さ〜今日は忙しいぞぉ〜



と、いろいろ付き合わされて。。。

お昼寝ができなかった”つくし”は。。。
画像

早々にバッタンキュ〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりお休みは。。。( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる