お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出と。。。遊ばれる(◎_◎;)

<<   作成日時 : 2017/02/26 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最近ちょっと暖かいと着てるスプリングニット。。。
画像

天使の”蘭丸”のおさがり。。。

黄色が可愛くてヘビロテしてますが。。。

実は両脇をスナップ止めしてる。。。

なんでか、ず〜っと思い出せずにいたんだけど(笑)


画像

男の子って、体の構造上。。。前身ごろが長いとさ

チッコがかかって汚れるから、縮める為にスナップつけたんだ!!

って思い出した

って事は。。。結構チッコまみれになったヤツかも〜(笑)



っで、いろいろ想い出書こうかな〜なんて写真を撮ろうとしたら。。。
画像

ちくしょ〜視線をくれません


画像

お互い意地の張り合い!!(笑)


画像

おっめ〜そこまでやるか!!

ちょっと。。。”おかあしゃん”はバトルモ〜ド突入ぎみ(笑)



逆に回り込んで構えて。。。
画像

急にこっち見た〜〜〜

本気で驚いたよ(笑)

ここで冷静になって。。。遊ばれたことに気づく


画像

あ〜〜〜ちくしょ〜




今日のお弁当です
画像


           ・照り煮いろいろ
           ・いんげん
           ・味付け玉子
           ・ほうれん草のバタ〜炒め
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出と。。。遊ばれる(◎_◎;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる