お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあしゃんスキスキの日♪

<<   作成日時 : 2017/02/25 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ど〜言うわけか。。。

画像

今日は”おかあしゃん”から離れない”つくし”

具合が悪いわけでなく。。。

朝は、”つくし”と意思疎通ができなくて

ちょっとバトったりしたし。。。

食欲も満点!!

ビビる事件もなかったし。。。


画像

”おかあしゃん”が座れば、すかざず膝の上(笑)

っで、テレビを普通に見てるし。。。

立てば足元にぴったりひっついて。。。

トイレも毎回一緒(笑)

夕食の準備も終えたので”おとうしゃん”待ち、、、



ただただ、引っ付いていたい感じです。。。

ちょ〜どお疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たのに。。。
画像

こんな格好のまんまお出迎え

余りの事に。。。おとうしゃん。。。向こうでたたずんでます(笑)

いつもなら、ぐるんぐるん回って全身全霊でお迎えされるはず。。。なのに



夜ご飯は、”おとうしゃん”に食べさせてもらって。。。

終わったら、”おかあしゃん”の膝に戻ってきましたよ
画像

流石に。。。シュンとした”おとうしゃん”

寝んねの時間になって。。。

今日は一緒に寝んねしないかな。。。

多分しないよね。。。

一人で寝んねしよ〜かな。。。

って、独り言のようにつぶやいてアピ〜ルした結果!!

無事、仲良く寝んねしちゃいました〜


それにしてもなんでだろ

時々意味不明な子(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・イカリングフライ
          ・ウィンナ〜
          ・目玉焼き
          ・ほうれん草のバタ〜炒め
          ・プチトマト                   でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあしゃんスキスキの日♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる