お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 口八丁手八丁♪

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本日の使命決行!!

それは、昨日中途半端に終わったママミングの続き。。。(笑)

お嬢さんがご機嫌さんの時。。。

それはグル〜ミングの時

気持ちよさげに。。。まどろんでいるスキに。。。

後ろから。。。だいたいこれくらい。。。

ってカットしたんだけど。。。ど〜なってんだか(笑)
画像

く〜〜〜〜まったく目を合わせてくれません



でも、”おとうしゃん”がいない時の。。。

”つくし”を振り向かせる魔法の言葉

可愛い子ちゃ〜ん
画像

はい!頂きました

ナルシスト( *´艸`)

後は。。。散切りをチョコチョコ直せば。。。いいよね



満足な”おかあしゃん”をヨソに。。。
画像

”つくし”は。。。”おかあしゃん”との付き合い方を考慮中(笑)



今日のお弁当です
画像


          ・焼き鮭
          ・スパム
          ・シラスのだし巻き玉子
          ・ほうれん草のおかか和え
          ・きんぴら
          ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口八丁手八丁♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる