お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春二番が吹き荒れた日は。。。

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は、予報を裏切っていいお天気の予感。。。

が、朝散歩の帰り道。。。

急な突風に吹き飛ばされそぉになりました(◎_◎;)

最近の天気予報は外れない(笑)

”おかあしゃん”がビビる程の風に。。。

”つくし”。。。ビビらず(笑)

昨日おばちゃん’sに付き合ってお疲れなのかしら(笑)

お疲れ様の”おとうしゃん”と。。。いつもの。。。
画像

その様子を性懲りもなく撮る”おかあしゃん”。。。

ど〜せ今日も。。。ね。。。



と思っていたら。。。
画像

こっち見てくれた

あまりにビックリして。。。これ以上撮ってなかった(笑)



”おとうしゃん”がお風呂の間だけ。。。
画像

”おかあしゃん”と仲良しさんでした




今日のお弁当です
画像


           ・タラの磯部揚げ
           ・パパイヤしりしりの激旨春巻き
           ・千切り野菜炒め
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春二番が吹き荒れた日は。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる