お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2017/02/03 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かった〜((+_+))

そして”おとうしゃん”が一つ年が増える日(笑)
画像

今日は早めに帰れそぉ♪

って言ってたので


画像

ちょっとドレスアップして〜



待ってるんだけど。。。
画像



なかなか帰ってこない(笑)
画像

ま〜予想通りです

結果。。。いつも通り。。。



それでも”つくし”。。。

今日は寝る事なく頑張って待ってました
画像

一瞬怪しかったけどさ(笑)



画像

お疲れ様の”おとうしゃん”は、大満足でした



ケ〜キは。。。
画像

一応、アップルパイを焼きました

本当はショ〜トケ〜キが良かったらしぃけど。。。

”おかあしゃん”。。。ど〜も、生クリ〜ムがダメになってしまったので

これでゆるして

でも。。。美味しすぎた〜

お誕生日料理は。。。おでん。。。だったけど。。。



あと。。。偶然だけど。。。
画像

お友達のララ君家に頂いた焼き菓子た〜っくさ〜ん

テ〜ブルの上に置いといたら。。。

誕生日プレゼントだと思った”おとうしゃん”は。。。

満面の笑みで一瞬スキップしてた

昨日既に開けてしまったのにさ(笑)


なにはともあれ。。。

ど〜ぞ又一年元気に過ごせますよ〜に





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんのお誕生日♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる