お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ不思議よね・・・

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、”おとうしゃん”はお仕事〜

ご苦労様です

”おかあしゃん”と”つくし”は。。。

久しぶりに友人宅へ。。。送迎付き(笑)

慣れないよそ様のお家で。。。借りて来た猫状態だった”つくし”
画像

お疲れ



こちらは。。。いろんなお話に花が咲きました。。。

っで、地球の話になりました(笑)

宇宙の果てってあるんだろぅか。。。

こんな広い宇宙の中に人間が住んでる星が一つだけって有り得ない。。。

そもそも。。。人間って何?

雄と雌って何?
画像

”つくし”に遊んで欲しかった友人なんだけど。。。

ちっとも”おかあしゃん”から離れようとしないので。。。

とぉとぉ

たかがワンコ。。。こんな関係が結べるってど〜言う事!!

って。。。(笑)

いろんな出会いがあって。。。別れがあって。。。

時の流れがあって。。。

感情があって。。。

考えることができて。。。

う〜〜〜ん。。。そぉいえばいろいろ不思議。。。

そんな話で大笑いしちゃったおばちゃん達。。。

盛り上がってきましたが。。。

友人は。。。20年連れ添った旦那さんと。。。離婚しちゃったって

ま〜。。。おめでと♪って感じなんですけどね(笑)


画像

そんなおばちゃん達のおしゃべりに。。。疲れ切った”つくし”です



今日のお弁当です
画像


           ・エビフライ
           ・しし唐のベ〜コン巻き
           ・ゆうべのビ〜フシチュ〜
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ不思議よね・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる