お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン♪

<<   作成日時 : 2017/02/15 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


好きな人に想いを伝える日って。。。

何十年も前にそんな事忘れましたね〜(笑)

ただ”おとうしゃん”は一人。。。すっご〜く楽しみにしてる日です
画像

”つくし”からは。。。笑顔〜♪



”おかあしゃん”からは、いつものヤツ。。。Byネットス〜パ〜
画像

実は、別のを頼んだのに、それが売り切れで。。。いつものになった(笑)

おまけに。。。これ日曜日に届いたら。。。

”おとうしゃん”喜んでフライングしやがった



後は、田舎から届いたファミチョコ♪
画像

上両端のは母の手作り(笑)

今年一番頑張ったのは80手前の母だったという事実

昨日から、大量に作ったみたいです



今年は”つくし”のも〜
画像

だんだん、子供達が成長して、忙しくなってきた感もありますが

なかなか楽しいイベントであります

いつまでも続くといいな〜

”おとうしゃん”は、暫くチョコ三昧です(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・一口カツ
          ・スナックエンドウ
          ・ウィンナ〜
          ・ほうれん草のごま和え
          ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる