お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


”おかあしゃん”は予定があったので

朝からフル稼働で朝の色々こなして

お散歩も、だ〜〜〜〜っと済ませて

さてボチボチ出掛けよ〜かな〜

と思ったら。。。約束の時間。。。2時間後に変更

なので。。。1時間程寝ちゃった(笑)

画像

この作戦、意外に良かった!!

”つくし”も一緒に寝たら。。。

”おかあしゃん”が出かける時。。。お昼寝から覚めきらなくて。。。

その後は。。。ず〜っとお昼寝してたみたい

その証拠のお顔です



っで。。。このお顔は
画像

いろいろ思い返して。。。

”おかあしゃん”をせめているところ〜(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・エビのポップフライ
          ・スナックエンドウ
          ・ちくわの磯部揚げ
          ・ニラ玉
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる