お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物チェック(笑)

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


”つくし”は。。。

あまり匂い嗅ぎをしません!!

がっ
画像

今日届いた荷物を。。。


画像

しつこく嗅ぎまくる(笑)

あまりに珍しい光景なので写真を撮りまくりました



まんべんなく嗅ぎまくって。。。
画像

これは何かと聞いてきます(笑)



中身は明日、年を取る”おとうしゃん”のプレゼント

”つくし”の物は一切入ってないはずなんだけど。。。
画像

もぉ大騒ぎ



おとうしゃんが帰って来たら開けてもらおぅね
画像

”おとうしゃん”の物だって言ったら。。。納得してくれた(笑)


それにしても。。。なんの匂いに反応してたんだろ

中身は。。。衣料品とか靴とか色々なんだけどね。。。


ちなみに。。。

”おとうしゃん”が箱を開けた時は。。。

箱の中身より”おとうしゃん”で、一切興味なし(笑)

どんな反応をするのか楽しみでカメラ構えていたのにさ。。。

なんとも空しぃ感じの”おかあしゃん”でした




今日のお弁当です
画像


            ・きんぴらの肉巻き
            ・いんげん
            ・つくね
            ・ほうれん草ノゴマ和え
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物チェック(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる