お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね、やっと通常モ〜ド( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/01/10 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


年が明けて。。。

お正月疲れがなかなか取れなかった様子の”つくし”

”おとうしゃん”タイムラインも新年モ〜ドだったし。。。

でも今日からはみんな通常モ〜ド

朝のお見送りドライブが終わったら

”おかあしゃん”が朝のいろいろやってる間

追っかけしたり、邪魔したり、一人遊びしたり。。。

一息ついたら、朝ごはん食べて。。。

暖かい日差しが入って来たら、日向ぼっこして。。。

しっかり体が温まったら、お散歩行って。。。

おうちに戻ったら、文句タレて。。。お昼寝。。。

時々起きて、文句タレて(笑)

やっと。。。通常モ〜ドだな〜。。。

と、しみじみ思った新年明けて10日目でございます(笑)


画像

っで、通常モ〜ドとなった”おとうしゃん”は。。。


画像

遅いの(笑)



とは言っても。。。まだ8時なんですけど。。。
画像

もぉすぐ帰ってくるよ

でも”つくし”の心配は。。。

”おとうしゃん”と遊ぶ時間が減ることなんだけどね(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・イカリングフライ
          ・スナックエンドウ
          ・チキンボ〜ル
          ・パパイヤしりしり
          ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのね、やっと通常モ〜ド( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる