お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱ〜ん!!

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


5歳1ヶ月4日となった”つくし”。。。

特に何か記念日というわけではないのですが。。。

画像

こんなに小さかった”つくし”が。。。


画像

いつの間にか。。。ぱ〜〜〜んとデカくなってた(笑)

いつの間にか???。。。いやもしかしたら。。。???



という事件が発生!!

それは”つくし”ではなくて。。。
画像

この子。。。『ty』のタグがついたビーニーベイビーズ のぬいぐるみ。。。

どこか違和感

このこが、この春大学を卒業して社会人となる姪っ子のバッグ入ってた

これを発見した妹。。。のもとへ現れた姪っ子は。。。

『ばぁばにやられた。。。』

と。。。

そして更に現れた。。。”ばぁば”こと、”おかあしゃん”母”

『この子、綿のぬけたぬいぐるみ持ってんのよ〜』

と。。。

『だから綿を詰めてあげたの〜♪』

と。。。



元々は。。。
画像

こんな、クタクタな感じだったと思います(笑)

『ty』のぬいぐるみって。。。コレクションするマニアもいる程なのに


画像

こんなパンパンになっちゃって。。。


っで、ふと思ったわけです。。。

”つくし”。。。”ばぁば”に何か詰められたんじゃないかしらん(笑)





”おとうしゃん”は、今日もお仕事でした

朝、お弁当は要らないと言ってたのを忘れて作ろうとしたら

今日はいらないよ〜

と。。。そっか♪とお弁当箱をカウンタ〜の上に出したまんまにしてた

なのに。。。

”おとうしゃん”のお見送りドライブから戻って。。。

片付けようと思ったら。。。ない???

もぉしまったんだっけ???

年だな〜。。。なんて思いながら、いつもしまう場所を見たけど。。。ない

そして、加齢あるある。。。

まさか。。。冷蔵庫とかにしまってないよな〜。。。と確認。。。ない(ホッ)

”おとうしゃん”にメ〜ルしてみた。。。

もしかして、もしかだけど。。。空弁持ってってないよね?

しばらくして。。。電話。。。

そらべんってなに?

そらべんじゃなくて、からの弁当箱!!

あ〜〜〜持ってる。。。

っていう、今日のお弁当話でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱ〜ん!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる