お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り越し苦労(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日。。。心臓が締め付けられるほど心配したけど。。。

以外にも。。。大人しくゴロゴロを楽しんだ休日でございました(笑)

唯一。。。騒いだのが。。。
画像

サイズがとても使いやすくて。。。”つくし”とのお遊びにも使える。。。

便利なお風呂用の椅子ですが(笑)

”つくし”がびびりなのは、皆さんご存知のはず。。。

この椅子の奥にボ〜ロが転がってます



頭突っ込んだくらいじゃ〜取れないとこ。。。
画像

”おとうしゃん”に甘えて。。。取ってもらお〜って魂胆。。。



なので。。。”おかあしゃん”登場してみる!!
画像



そしたら。。。
画像

途端に。。。自分で取れる(笑)

なんじゃそりゃ



画像

そして、仲良くお二人さんゴロゴロ。。。

”おとうしゃん”。。。あまりに幸せそぉな顔なので。。。踏んずけたった




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り越し苦労(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる