お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろ・・・この心臓がきゅ〜っとするのって・・・

<<   作成日時 : 2017/01/08 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


さ〜”つくし”を探せ〜〜〜
画像

って。。。毛布に埋まってた

流石に長かった”おとうしゃん”のお休み。。。

まだまだ御疲れみたい。。。

ただね。。。心配なのは。。。たっぷりご飯を食べた後。。。

お散歩を拒否してのこれなので。。。

気になるのは。。。メタボ腹。。。だけなんだけどね。。。



でも。。。お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像

あっれ〜。。。チョ〜元気



一頻り暴れて。。。
画像

やっと落ち着いたとこ。。。



”おとうしゃん”が。。。お風呂に入っちゃったら。。。
画像

”おかあしゃん”がタ〜ゲットに。。。

なんか。。。この元気加減。。。

”おかあしゃん”の心臓が。。。きゅ〜っと縮む感じがするんだけど。。。

だって。。。明日は雨で寒いって。。。

丸々1日半。。。休養を取った。。。”つくし”が。。。

”おとうしゃん”の休みに。。。大人しくしてるわけがない




今日は新年会ランチだって

最近は、夜のお付き合いがホント減ったな〜

”おとうしゃん”の業界。。。

若い子は飲まないし。。。

おじさんたちは健康診断の結果が厳しく管理されるよ〜になってるらしぃ

健康の為にいいと思うよ

昔は。。。30分だけ!!

とか言って飲み歩いてたのに。。。(笑)




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろ・・・この心臓がきゅ〜っとするのって・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる