お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かたらずとも・・・(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/06 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


そろそろお部屋に日差しが入り込んで来る時間
画像

”おかあしゃん”が座ってたとこの温もりの上で。。。


画像

グロッキ〜

本日より通常モ〜ド。。。ですが

お正月疲れが。。。

どっと出ている模様(笑)


画像

おしゃべり好きで文句タレの”つくし”が。。。

一言も発しませ〜〜〜ん

長いお休みってさ。。。疲れるんだね〜”つくし”




今日のお弁当です
画像


          ・チキンの照り焼き
          ・ちくわの煮物
          ・チ〜ズはんぺん
          ・ウィンナ〜
          ・水菜の油炒め             でした



久しぶりのお弁当。。。

作り置きのおかずがなくて。。。

冷蔵庫はほぼ空っぽに近いし。。。焦った(笑)




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたらずとも・・・(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる