お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 話し合わなくても・・・

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日。。。

仲直り出来ないまんま寝てしまった”つくし”。。。

多少の不安はありつつ。。。”おかあしゃん”の就寝時間。。。

な〜んのわだかまりもなく。。。

いつものように”おかあしゃん”に引っ付いてきて。。。

”おかあしゃん”の顔の上でさんざん転がり

そして”おかあしゃん”の顔を枕に寝た”つくし”でした(笑)

っで、本日。。。大暴れしたお嬢さんです
画像

これは、帰りの遅い”おとうしゃん”待ち中なぅ

いろいろ。。。ご想像できるかと思いますが。。。

”おかあしゃん”を。。。

さんざん引きずり回して大満足なお顔でございます




今日のお弁当です
画像


          ・焼き鮭
          ・冷食のエビ寄せフライ
          ・紅ショウガの出し巻き玉子
          ・ウィンナ〜
          ・ほうれん草のごま和え
          ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話し合わなくても・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる