お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎらうという事!

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


もぉ曜日感覚がメチャクチャ。。。

と言うのも、日曜日なのに仕事だった”おとうしゃん”

何回。。。今日は何曜日だっけ???

って考えただろぉ(笑)

”つくし”には。。。日曜日という感覚は。。。ないらしぃ(笑)

”おとうしゃん”が家にいると監視活動が忙しいから。。。

休みじゃない方が休まるんだよな〜

なので、
画像

いつも通り。。。お疲れ様の”おとうしゃん”を労う”つくし”


画像

お互い。。。笑顔で見つめあう。。。

って。。。お〜い!!



今日はさんざん文句タレて大変だったのに〜

”おかあしゃん”の事も労ってくださ〜〜〜い




今日のお弁当です
画像


            ・エビフライ
            ・チキンボ〜ル
            ・ニラ玉
            ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぎらうという事! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる