お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なスキンシップ(#^.^#)

<<   作成日時 : 2017/01/29 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、長電話しすぎて。。。寝てしまった〜\(^o^)/

ので、今日早めの更新です




”つくし”は、基本グル〜ミングが大好きです

何をされても。。。どこを触られても。。。まな板の鯉状態(笑)
画像

皮膚の状態チェックをしながらブラッシング。。。

パッドの毛が伸びてたらカットして。。。

耳の掃除して。。。

お口の中をチェックして。。。

一切抵抗なし



トップの毛を結ぶ頃には。。。
画像

ほぼほぼ、本気で寝てる。。。まるでグニャグニャのゴム(笑)

気持ちいいんでしょ〜ね


画像

終わったら。。。残念そぉ。。。

この後は、速攻暴れて。。。いつもの乱れ髪になるんですけどね〜



”つくし”が”おかあしゃん”に従うスキンシップタイム。。。

大切です
画像

だから。。。”おとうしゃん”大好きでも。。。耐えられるのかもね(笑)




お弁当です
画像


          ・チ〜ズ巻きカツ
          ・カニカマノ磯部揚げ
          ・ほうれん草のゴマ和え
          ・ヒジキ煮
          ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切なスキンシップ(#^.^#) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる