お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ、切なすぎて・・・

<<   作成日時 : 2017/01/28 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


夜7時を回った頃から。。。

画像

そ〜っと”おかあしゃん”の膝にのっかて来てクルン。。。



これは寝てるわけでなくて。。。
画像

ねっ。。。切ないお顔で”おとうしゃん”待ち。。。

今日はいつもより遅くなりそぉ。。。

”おかあしゃん”なんて

夜ご飯いらないよ〜

って電話がこないかワクワクしてんですけどね(笑)

意に反して。。。そんな事はないのが現実です。。。



10時を回って帰って来た、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。
画像

”おかあしゃん”の膝なんて忘れて、さっさと”おとうしゃん”の元へ

夜ご飯を食べる”おとうしゃん”と見つめあってお話し



食べ終わったら。。。お風呂へ。。。
画像

待ちくたびれたのか。。。今日は文句もいいません(笑)



お風呂から上がってテレビを見る”おとうしゃん”の膝で。。。
画像

寝ちゃいましたよ〜

っで、”おとうしゃん”に抱っこで寝室へ行ってしまいました〜

お疲れ様の”おとうしゃん”は。。。終始ニコニコ。。。

先ほど寝室を除きに行ったら。。。

お二人さん。。。おでこくっつけて、なんとも幸せそぉに寝ておりました

本当に幸せなんんだろ〜な(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・鮭フライ
          ・フランクフルト
          ・ひじき煮
          ・ほうれん草のごま和え
          ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも最近は、夫とくっ付いて寝ます。
私が、捕獲すると、私をケリ、夫の元へ。(ー ー;)
日中は私にべったりなのに。
ちょっと、寂しい……。
タカ
2017/01/28 16:54
【タカさんへ】
咲ちゃんはず〜っとパパなのね〜♪
つくしは、わたしが寝ると移動してくるんですよ
ちょっと面倒くさい(笑)
でも、おとうしゃんとおでこくっ付けて寝てる姿は可愛かった〜
おかあしゃん
2017/01/29 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ、切なすぎて・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる