お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さん\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに、暖かいお散歩を満喫して

お昼寝もた〜〜〜〜っぷりな”つくし”

写真撮影も。。。
画像

嬉しそぉに、顔を背けてくれます(笑)


画像

”つくし”。。。完全に”おかあしゃん”で遊んでます


画像

どんだけ。。。上から目線なんでしょ〜


画像

もぉ。。。ホント可愛い子(笑)



っで、しばらくほ〜っておいたら。。。
画像

寝てた

このスキだらけの”つくし”も可愛い(笑)



今日は、早めに帰って来た、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。

ご機嫌さんで遊んでいたのに。。。

何故か”おかあしゃん”の膝の上。。。

ど〜したのかな?
画像

多分。。。テレビの効果音。。。なんだよな〜

こぉいうとこは、困ったちゃん




きょうのお弁当は。。。荷物多いので、おにぎりでした

明日は。。。早いのに。。。お弁当がいいんだって



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さん\(^o^)/ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる