お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほわぁ〜。。。デカい(◎_◎;)

<<   作成日時 : 2017/01/26 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、いろいろ荷物が届くので。。。

お散歩のタイミングをつかめず。。。

いいお天気なんだけど。。。

風が冷たいから。。。いいっか

なんて言い訳が頭をぐるぐるめぐるのですが。。。
画像

とぉの”つくし”は。。。気にならないもよう(笑)



陽射しを探して。。。
画像

日向ぼっこ三昧


画像

けどね。。。お嬢さん。。。


画像

そこから入る風が冷たくて。。。

”おかあしゃん”は。。。凍えそぉよ



そして届いた実家から荷物。。。
画像

決して”つくし”が小さくなったわけではなく。。。

デカすぎるブロッコリ〜。。。

キャベツもス〜パ〜で見るのよりデカい(笑)

無農薬で虫食いもない野菜。。。

父の努力。。。半端ないの

陽射しが出ると、蝶々が飛び回るので

虫取り網を持って捕獲しまくるらしぃ

うちの近所にそんなおじさんがいたら。。。

と思うと笑いしかこみあげてこないけどさ。。。

孫子に安全な野菜を食べさせてあげたいという愛情を

ありがたく頂きます


届いたのはそれだけじゃなくて、他にもいろいろ定番物の一つ。。。

山盛りのニラ。。。

シンクにお水を貯めて、より分けて洗って。。。1時間半かかりました

それを2cmと5cmに刻んで冷凍するのですが。。。

”つくし”が外で日向ぼっこをしてるので、吹き曝しの中。。。

終わってみたら。。。体が冷え切って。。。寒い。。。

なにしても体に体温が戻ってこない

なのでファンヒ〜タ〜を出してきて。。。その前で温まっていると

いつの間にか寝てしまってた。。。”つくし”も(笑)

っで、ただいま。。。鼻水が止まりませ〜〜〜ん



久しぶり、今日のお弁当です
画像


           ・スパムのチ〜ズはさみフライ
           ・しし唐の素揚げ
           ・チキンボ〜ル
           ・ネギ入りだし巻き玉子
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほわぁ〜。。。デカい(◎_◎;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる