お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり納得いかない(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/25 00:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいいお天気なのに。。。寒かった〜((+_+))

明日はもっと寒いらしぃ。。。

さて、予定通り今日も遅い”おとうしゃん”待ち中なぅ
画像

こんな判りやすい”つくし”。。。

切ないけど。。。ムカつくの少し(笑)



っで、やっと帰ってきた、お疲れ様の”おとうしゃん”
画像

この判りやすい”つくし”には。。。

すっご〜〜〜くムカつく(笑)



そして、やっと遊んでくれると思ったのに。。。
画像



お風呂に行っちゃった”おとうしゃん”。。。
画像


画像

自分を優先せず。。。お風呂優先なのが。。。納得いかない模様(笑)


むか〜し、天使の”蘭丸”は、お風呂大好きっ子だったので

”おとうしゃん”がお風呂に入ると、自分も一緒に入っちゃって

おいおい

って事件を起こしたけど。。。

”つくし”の場合。。。それがない分まだまし。。。かなぁ(笑)

ただ。。。なんで”おかあしゃん”が怒られるのか。。。わかんない




お弁当なし〜って楽ち〜〜ん♪

おにぎりは持っていくんだけどね


お風呂から上がってきた”おとうしゃん”が。。。

残念なお知らせがありますと。。。

日曜日も仕事で〜す

と。。。

いやいや全然残念じゃないんですけど。。。


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり納得いかない(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる