お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか年始を満喫♪

<<   作成日時 : 2017/01/04 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から仕事始めの方。。。お疲れ様です

うちは明日までお休みらしぃ♪

明るい日差しを見ると。。。

”つくし”がうずうずしちゃうので(車は嫌いなのに・・・)
画像

近くの公園へお散歩

いい笑顔だ(笑)


画像

なので走り回る


画像

”おとうしゃん”も。。。跳ねてる(笑)


画像

”つくし”はず〜っと走る。。。


画像

みんな一緒のお散歩は、本当に嬉しぃのね


画像

何度も何度も、お互いの顔を見合わせながら。。。ね


画像

この公園は、意識していれば。。。必ずカワセミに会える

おまけに、なぜか鶉(うずら)までいるの

心の洗濯ができるのよ




おまけに。。。もぉ梅が咲いてました
画像



”つくし”は。。。ず〜っと笑顔♪
画像

いいお散歩でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったか年始を満喫♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる