お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなつくしも。。。いいでしょ♪

<<   作成日時 : 2017/01/22 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は風が強かった。。。

さて。。。今日の”つくし”は。。。
画像

眠気と戦っているところ(笑)


画像

ぅほほほほ〜( *´艸`)

大人しいと。。。可愛さ100倍(笑)



でも。。。
画像

シャッタ〜音で。。。にらまれた


え〜本日。。。これしか撮ってなかった〜




今日のお弁当です
画像


          ・ささ身チ〜ズフライ
          ・しし唐ベ〜コン巻き
          ・きんぴら
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト            でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日寒いよー!数日前まさかのマイナス17度まで下がったよ。だからマイナス3度位だと暖かく感じてしまう(笑)日当たりいいとこが一番だね。つくしちゃんのトロロン顔可愛い。おかぁしゃんを睨む顔もね!(笑)
マモかあさん
2017/01/22 08:42
【マモかあさんへ】
わぁ〜ぉ
マ、マイナス17度!!
想像もできませ〜〜〜ん(◎_◎;)
私マイナス4度までしか経験なし(笑)
それでさえ、口が強張ってしゃべれなくなったよ(笑)
”つくし”も動けなくなるだろ〜な!!

凄いね〜富士山の麓。。。
”つくし”には暮らせそうもありません(笑)
おかあしゃん
2017/01/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなつくしも。。。いいでしょ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる