お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こき使われる。。。

<<   作成日時 : 2017/01/20 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、お見送りドライブの帰り道。。。

雪がちらついてきて。。。

もしかして積もるのかしらん。。。って心配したけど。。。

結果ちらついただけでした♪

しかし。。。寒かった

そんな日の”つくし”。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”をこき使ってます(笑)


画像

やめると。。。怒られて。。。


画像

無理やりカキカキ再開(笑)


画像

”つくし”の満足いくまで。。。



っで、”おとうしゃん”は、お風呂へ。。。
画像

そしたら。。。”おかあしゃん”がタ〜ゲット




今日のお弁当です
画像


           ・肉野菜の春巻き
           ・しし唐素揚げ
           ・ひじき煮
           ・チキンボ〜ル
           ・小松菜炒め
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こき使われる。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる