お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話焼きさんは相変わらず( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/01/19 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れ様の”おとうしゃん”。。。

帰って来て、”つくし”とワチャワチャ。。。

つく〜、お願いだから邪魔しないで〜

画像

12kgの鉄アレ〜で筋トレ中!!

もぉ〜危ないからさ〜

”つくし”が近くにいる特はやめろぉ!って言ってるのに



と、”おかあしゃん”に怒られたので。。。
画像

次のは”つくし”が選んでくれるらしぃ(笑)



さて、おもちゃ箱から何を選んでくるのかな〜
画像

そしたら。。。ちゃんと目的を持って探してるらしぃ(笑)



さんざん。。。あれやこれや見せたら。。。
画像

これだって(笑)

”おとうしゃん”の筋トレ道具を把握してるらしぃ5歳の”つくし”


画像

面白いな〜




今日のお弁当です
画像


          ・小エビフライ
          ・しし唐のベ〜コン巻き
          ・きんぴら
          ・小松菜炒め
          ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話焼きさんは相変わらず( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる