お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこ、ご機嫌さんだわ〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、”つくし”と”おかあしゃん”

意思疎通が上手くいってるせいなのか。。。

なかなかいい関係

”おかあしゃん”の言う事は、聞かないふりするけど。。。

”つくし”の文句タレの意味がだいたいわかるので

意味のあるバトルができる(笑)

5年かかって。。。やっとだ

”つくし”も大人になって、”おかあしゃん”の扱いが上手くなったし(笑)

画像

穏やかな日差しが心の緊張をほぐすのかも


画像

最近のおさんぽも



陽ざしさえあれば。。。

”おとうしゃん”が一緒じゃなくても。。。
画像

ご機嫌さ〜ん(笑)


画像

しつこく写真を撮ろうとすると、ちょっといやな顔もするけど

おおかたご機嫌♪

なので”おかあしゃん”もず〜っとニヤニヤが止まらない(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・焼き鮭
          ・チ〜ズはんぺん
          ・ネギイリだし巻き玉子
          ・冷食のエビ寄せフライ
          ・ブロッコリ〜
          ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここんとこ、ご機嫌さんだわ〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる