お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波が抜けた〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


毎朝、車が凍って大変だったけど。。。

明日は大丈夫かな♪

画像

ご機嫌さんで朝散歩終わって。。。

大暴れして。。。

日向ぼっこに出た”つくし”。。。ご機嫌さん

風が冷たくないの



十分運動したので。。。
画像

お昼寝もすんなり突入!!

楽ち〜ん



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。
画像

今日もさむかった。。。

って(笑)


画像

寒がり”おとうしゃん”は、まだまだ寒いらしぃ。。。

今週末は、”つくし”地方も雪マークついてたけど。。。

それを見た”おとうしゃん”の凹み様が半端ない



今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り煮
           ・ウィンナ〜
           ・漬け玉子
           ・ブロッコリ〜
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒波が抜けた〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる