お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長〜いお留守番。。。

<<   作成日時 : 2017/01/16 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日”おかあしゃん”は所要でお出かけ。。。

なので”つくし”はお留守番。。。

最近、よっぽどのことがない限り長〜いお留守番がない”つくし”。。。

でも。。。”おかあしゃん”が仕度する様子を見ながら。。。

今日は一緒にいけないかも。。。

と。。。察している様子。。。

っで、

お留守番しててね〜

。。。

シュンとして。。。見つめられるお目目に。。。後ろ髪惹かれます

何処にでも一緒に行けたら。。。いいいのに。。。

っで、6時間程のお留守番。。。

寝てた様子なし。。。

ただいま〜

の声とともに。。。今生の別れかと思っていたかのように

激しくハグして。。。

激しくワチャワチャして。。。
画像

思い出したかのように。。。いじけて見せる(笑)


画像

だけど。。。ほっとした気持ちは。。。隠せない

可愛い子


っでこの後は。。。二人仲良く。。。お昼寝しちゃいましたとさ(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・いんげんのバタ〜炒め
           ・チキンボ〜ル
           ・きんぴら
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長〜いお留守番。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる