お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日のみんなでお散歩♪

<<   作成日時 : 2017/01/15 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


明るい陽ざしなのに。。。寒〜い日

みんなでお散歩♪
画像

梅が咲き始めましたね〜


画像

今日の衣装。。。

2,3年前に買ったけど。。。大きくて、タンスの肥やしになってた。。。

でも。。。着せてみたら。。。着れた

大きくなったね〜”つくし”

裏がボアなので、暖かそぉです


画像

いっぱい走り回って。。。



陽ざしが。。。陰ったら。。。
画像

寒い〜〜〜

早くお家に帰ろぉ〜



っで、お家に戻って”つくし”。。。”おかあしゃん”を凝視しながら。。。オドオド(笑)
画像

”おかあしゃん”。。。カラ〜リングしてるの

その姿が。。。恐ろしいらしぃ

失礼な子ですよ、まったく(笑)



夜ご飯が終わって、まったりタイム。。。
画像

”おとうしゃん”のお休みは。。。お昼寝もしないので。。。



”おとうしゃん”の膝でトントントン。。。
画像

お休みなさい





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日のみんなでお散歩♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる