お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 箪笥の肥やし。。。

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ボチボチ。。。

おも〜〜〜いケツを上げて、色々整理を始めたら。。。

空き箱と思ってたイチデジの箱が。。。重い

なんと。。。未使用のレンズが。。。入ってた

手ぶれ補正がついてないので、使わなかったんだと思いますが

明るくて軽いレンズです。。。

なので、今日はこのレンズを着けて行きましょ〜
画像

画的には。。。判りづらいと思いますが。。。



いつものレンズより、かなり軽いので。。。これいい
画像

”おとうしゃん”が下げてるレジ袋。。。

知り合いのおじさんに、みかんと人参もらったの。。。結構たくさん(笑)

まだお散歩前半なのに。。。重そぉ



な〜んも持ってない”つくし”は、軽快にお散歩を満喫
画像



いいお顔
画像



ご機嫌さん
画像



いいお天気だしね
画像

多分。。。10年近く箪笥の肥やしだったレンズ。。。

これから大活躍しそうぉです





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箪笥の肥やし。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる