お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えました〜((+_+))

<<   作成日時 : 2016/12/18 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブの時。。。

マイナス1度。。。だった

”つくし”地方だとめったにない気温です。。。

流石に寒いね〜

って、”おとうしゃん”に言ったら。。。

いやいや、サンダルに素足じゃまだでしょ!!

って言われた。。。

”おかあしゃん”。。。なかなか手足は冷えないので。。。

まだ素足だった(笑)

おまけに、ゴミ捨ての時に会った人に

素足〜!!

って、驚かれたので。。。今日は靴下履いてみた。。。

う〜〜〜ん。。。10分持たない。。。(笑)

外に出るときに気を付けることにします

春先には、手足が冷えるんだけど。。。

意外と冬は冷えないの。。。なんでだろ


”つくし”は。。。
画像

あったかい格好で、日向ぼっこ


画像

最近はこうして、体をあっためてから朝散歩してます



夕方は、がくんと気温が下がってしまうので。。。
画像

”おとうしゃん”が帰ってくるまで毛布に埋まってます(笑)





今日のお弁当です
画像


         ・鳥から揚げ
         ・ポテトサラダ
         ・きんぴら
         ・しし唐素揚げ
         ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えました〜((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる