お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かかり!!

<<   作成日時 : 2016/12/17 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の夕食は、から揚げにしようと用意しといて

お疲れ様の”おとうしゃん”がお風呂に入ったら揚げ始めようと思って。。。

”つくし”と遊ぶ”おとうしゃん”を眺めていたら。。。

じゃ〜から揚げつくろ〜かな〜

と。。。

から揚げは自分の係だと思っているらしぃ。。。

そんなつもりじゃなかったけど。。。

拒否する理由もないので、揚げていただきました〜

他にも、お風呂掃除は自分の係だと思ってるし

湯沸かしポットを洗うのも。。。何故か自分の係だと思ってる。。。

決して強制したわけじゃないのですけどね(笑)

勝手にわけわからん仕事をしてくれる。。。おもろいやっちゃ(笑)

ちなみに。。。”つくし”の係は。。。
画像

飼い主を癒すこと。。。でしょ?

でも、一番の大仕事は。。。



”おとうしゃん”の寝かしつけ。。。だよね
画像

後は、”おかあしゃん”をこき使う係。。。

みんなそれぞれ、やれること見つけてやってくれてさ

”おかあしゃん”は大変助かっております




今日のお弁当です
画像


           ・焼き鮭
           ・つくね
           ・いんげん
           ・魚河岸揚げ
           ・きんぴら         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かかり!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる