お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝が少ないつくし。。。

<<   作成日時 : 2016/12/15 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


年末だな〜としみじみ思う今日この頃。。。

いろいろやんなきゃな〜と思いつつも。。。体が動かない(笑)

なのに、続々と荷物が届くので

”つくし”のお昼寝がままならない。。。

なので不機嫌なのよね〜
画像

ちょっと遊んでも、すぐに飽きてごにょごにょ文句言ってんの(笑)



筋トレしてる”おとうしゃん”の邪魔して。。。腕枕。。。
画像

っで、”おかあしゃん”には、早く辞めさせろのアピ〜ルね。。。



でもこの作戦。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”には。。。あまりよろしくない!!
画像

ぬくぬくのお部屋で、動きが止まると。。。眠気に襲われる

あ〜〜〜面倒くさい!!

さっさと寝室に行ってもらいましょ〜かね




今日のお弁当です
画像


            ・ビ〜フシチュ〜
            ・ネギ入りだし巻き玉子
            ・チ〜ズはんぺん
            ・ブロッコリ〜
・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝が少ないつくし。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる