お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄土産にいかが?

<<   作成日時 : 2016/12/15 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、姪っ子かれんママから

わんこ用の紅芋タルトが発売されるから送るね〜

と連絡があり、発売当日に購入してくれて、今日届いた〜

早速、”つくし”にご進呈
画像

このまんまLINE用の写真撮って、ブログ用の撮って。。。(笑)



それからパッケ〜ジの写真も。。。
画像

お菓子御殿の紅芋タルト。。。

沖縄土産に意外と人気なので知ってる人も多いと思いますが

これのワンコ用のが発売されたんですって



中身は小分けの3袋入りですね
画像

米粉と紅芋とサトウキビパウダ〜、オリゴ糖。。。

小麦粉アレルギ〜のある子でも食べられますね

”おかあしゃん”食べてみました

食感は、固めだけどサクサクのクッキ〜。。。サイズはボ〜ロくらい

味は、遠くの方に甘みがあります



さ〜お待たせ〜

初めての食べ物は、警戒するのですが。。。

先に”おかあしゃん”が食べたのを見て。。。安心して食べてくれました
画像

気に入ったみたいです



すぐに、お代わり〜だって(笑)
画像

もぉ1個だけ。。。追加



再現なく。。。要求しそぉ(笑)
画像

今日は、もぉお終い!!また明日!!


こぉいうのってワン友さんにミニ土産で丁度いい

沖縄土産にいかがでしょ〜




それと、一緒に。。。かわいい姪っ子からのプレゼントも。。。
画像

ecoバッグに琉球石のマグネットに素焼きコ〜スタ〜

このセンスに感動♪

嬉しくて、使わずに取っときたいくらいだけど。。。

ちゃんと、大切に使お〜っと


それから、いろんなお菓子や食料が。。。

ど〜もありがとね〜

と〜っても嬉しいお届けものでした




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの照り焼き
             ・つくね
             ・いんげん
             ・ウィンナ〜
             ・小松菜炒め
             ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄土産にいかが? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる