お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続きます

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝。。。車が凍ってました"(-""-)"

今年は、やっぱりいつもの年より寒いです

先日、沖縄の気温と稚内の気温差が45℃近く。。。

この温度って。。。お風呂のお湯なら熱くて入れない温度だよね〜

恐ろしや

”つくし”には。。。あまり関係ないけど。。。
画像

ぬくぬくのお部屋で

さらにぬくぬく”おとうしゃん”の股間に埋まってます(笑)



ただ。。。既に、寝んねの時間は過ぎてるので。。。
画像

動かない”おとうしゃん”を急かせと。。。

”おかあしゃん”には、こんなお顔



今日のお弁当です
画像


            ・コロッケ
            ・いんげんのベ〜コン巻き
            ・ほうれん草の玉子炒め
            ・ビ〜フシチュ〜
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日が続きます お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる