お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと一日となりました♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


信じられないくらいのスピ〜ドで時間が過ぎていきます(◎_◎;)

本気で恐ろしぃ。。。(笑)

今日の”つくし”は。。。18時にはダウン(笑)
画像

”おとうしゃん”はお休みだし。。。

大掃除やってるし。。。

もぉ〜ど〜していいんだかわからなくて。。。お昼寝してないから(笑)



お散歩しながら。。。〆写真を撮ろうとしてるのですが
画像

非協力的



多分ね、大掃除とかで家を追い出された子供たちが
画像

楽しそうに遊んでるんです(笑)



そんなこんなで。。。

やっとこさ撮れた写真で今年のブログを〆ま〜す

今年は、パソコントラブルでお休みをしちゃったり

ぶ〜たれたりしましたが。。。

総括すると。。。たしか。。。いい年でした

ちゃんと振り返れ〜〜〜

なんて声も聞こえてきそぉですが。。。

後ろを振り返ってる暇なんて。。。年を重ねるとね。。。なくなるのさ〜
画像

皆様よいお年を〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も1年笑わせていただきました(^○^)
来年も毎日楽しみに読ませていたたぎます
つくしちゃん期待してますよ😃
色々やらかしちゃってねo(^o^)o
それではつくし家の皆様良いお年を❗
つんつくママ
2016/12/31 00:33
今年は、お会い出来て、嬉しかったです。
来年……って明日からですよね。(⌒-⌒; )
ぜひに、マモ君との3ショット撮りたいね。
もしかしたら、札幌に戻るかも…なので。
来年も、よろしくお願いします。
たか
2016/12/31 14:57
つくしちゃん見てるとモモも若い頃は
こうだったなぁって懐かしい記憶が
蘇ってきます♪
来年も元気いっぱいの姿楽しみに
してまーす(^^♪
モモの応援ありがとうございました!
来年も頑張ります!
chocomomo
2016/12/31 23:14
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす。
最後のおとうしゃんとの写真素敵だね。つくしちゃんも嬉しそうに見えるよ。昼間は暖かくていいお正月になったね。
マモかあさん
2017/01/02 21:27
【つんつくママさんへ】
あけましておめでと〜ございま〜す♪

今年もど〜ぞよろしくお願いします
つくしは、きっと期待にそえるよ〜な「しでかし」
あると思います!!(笑)
つんつくママさん家にとってステキな一年になりますよ〜に♪
おかあしゃん
2017/01/03 21:53
【たかさんへ】
あけましておめでと〜ございま〜す♪

今年は是非ともマモ君も一緒のスリ〜ショット実現させましょ〜!!
札幌に戻るとは???
Uタ〜ンって事?
だとしたら、急がねばですね!!

今年もど〜ぞよろしくお願いしま〜す
おかあしゃん
2017/01/03 21:58
【chocomomoさんへ】
あけましておめでと〜ございま〜す♪
晴着のモモちゃん、とても18歳とは思えな〜い!!
お正月は美味しいもの食べたかな〜♪

つくしの18歳も楽しみだ♪
大きな大きな目標ですよ!!
がんばれモモちゃ〜ん

今年もど〜ぞよろしくお願いします
おかあしゃん
2017/01/03 22:05
【マモかあさんへ】
あけましておめでと〜ございま〜す♪
こちらこそ、今年もそ〜ぞよろしくお願いします

あったかいお正月で。。。
つくしは散歩に行きたがって困ってます
なのに車が嫌い。。。
困りもんです((+_+))
今年こそ、咲ちゃん、マモ君みんなで写真撮りたい!!
なんとしても都合併せておしかけま〜す♪

その時は又よろしくお願いします♪
おかあしゃん
2017/01/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと一日となりました♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる