お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑固者〜〜〜((+_+))

<<   作成日時 : 2016/12/30 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お嬢さん。。。

服を着替えようと言っても。。。

頭直そうって言っても。。。

断固拒否!!

昨日のパジャマのまんまでお散歩も行ったし
画像

なのに。。。膝に乗って来て。。。こんなお顔(笑)


画像

頑固具合が日々、増しまし中



やっとこさ仕事納めだった”おとうしゃん”。。。

帰りも遅かったので。。。
画像

文句タラタラの”つくし”。。。



”おとうしゃん”もテレビが見たいので。。。

ナデナデでごまかしてますが。。。
画像

この腹。。。

ちょっとダイエット成功してたんだけどな〜(笑)



今年最後のお弁当〜
画像


           ・揚げシュウマイ
           ・しし唐のベ〜コン巻き
           ・ウィンナ〜
           ・ネギ入りだし巻き玉子
           ・ブロッコリ〜
           ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑固者〜〜〜((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる