お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの日のつくし♪

<<   作成日時 : 2016/12/11 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログを休んでいる間。。。

いろいろご心配かけてしまっていたようで。。。

大変申し訳ありませんでした

ファミリ〜からも、安否確認される始末でした(笑)

究極の面倒くさがりで。。。

更新する方法はいくらでもあったのですが。。。

パソメ〜ルからの解放がなんとも爽快でして。。。

ついつい。。。長引いてしまいましたm(__)m

多分、これから通常モ〜ドでいけると。。。思います


と言い訳はこれくらいで。。。ゆるしてくださいませ♪


さて今日は、の〜んびりなお休み。。。
画像

朝ごはんを終えて、大満足の”つくし”。。。

残したフ〜ドを運んで来ました。。。

これ、毎食後のお遊び。。。

取れるもんなら取ってくだしゃ〜い

ってさ


画像

参戦した途端に。。。隠した(笑)

面倒くさいけど。。。面白い


画像

慌てて口の中に隠したり。。。

前は2,3粒だったのが。。。最近は10粒程を入れたり出したり


画像

ほら。。。出した

ってな事を繰り返すので、取りこぼしたフ〜ドが。。。

家の中あちらこちらで発見されるんです。。。

すっご〜っく迷惑なお遊びなんだけどな〜。。。

でも面白いの



さて、お日様がたっぷりの間にお散歩行きましょ〜
画像


画像

いいお顔でしょ〜

忙しい”おとうしゃん”と、久しぶりのお散歩なんですもん!!


画像

”おかあしゃん”は、このおケツを眺めながら。。。ニヤニヤ





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの日のつくし♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる