お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜〜〜地震(◎_◎;)

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログ書こうとしたら。。。地震。。。

茨城で震度6弱だって。。。年の瀬。。。

大きな被害が出ませんよ〜に。。。
 
余震も。。。船から降りた後みたいにふわふわしてる

ちなみに、おとうしゃん”と寝てた”つくし”は。。。
画像

間髪入れず、”おかあしゃん”の膝に乗ってきました

”つくし”のピンチは”おかあしゃん”が絶対守るからね

ただ。。。”おとうしゃん”は。。。あなたのすぐ横にいたはずなのに(笑)



またまたちなみに。。。時間を3時間程遡ると。。。
画像

ママミングされて。。。冷戦状態!!



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像

いい子いい子してでしゅ♪


画像

おかあしゃんなんて、見なくていいでしゅから!!
 

画像

おとうしゃん!!集中でしゅってば!!

ってな具合だったのがね〜

ピンチの時は”おかあしゃん”。。。ってのが。。。

可愛い子



今日のお弁当です
画像


           ・豚団子の黒酢餡
           ・つくね
           ・きんぴら
           ・プチトマト        でした



豚団子の黒酢餡。。。

スナックエンドウを入れて蓋しちゃって。。。色が悪くなっちゃった


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜〜〜地震(◎_◎;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる