お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜可愛い( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/12/27 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は風が強かったので。。。

ず〜っと”おかあしゃん”に引っ付き虫
画像

ふふ。。。重いけど。。。久しぶりで嬉しぃ(笑)



でも。。。お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像



何をも差し置いて。。。
画像

いちゃいちゃタイム(笑)

ただ。。。ね〜あったかいお部屋で。。。横になると。。。



そりゃ〜。。。寝るね!!
画像

おとうしゃん。。。


画像

おかあしゃん。。。起こしてでしゅ


自分で起こしてくださ〜い


画像

そしたら。。。ちょいちょい。。。って。。。あ〜可愛い子



そんなんじゃ〜起きないことがわかると。。。
画像

おとうしゃん起きてでしゅ〜ワンコラ〜

無事。。。寝室へといざなわれて行きました




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼き
           ・いんげん
           ・目玉焼き
           ・ブロッコリ〜
           ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜可愛い( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる