お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスはいちゃいちゃ♪

<<   作成日時 : 2016/12/25 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


最近忙しくて、なかなか”つくし”といちゃいちゃできない”おとうしゃん”

今年のクリスマスプレゼントは、ず〜っといちゃいちゃしてやろ〜

です(笑)

”つくし”は本気で嬉しそうぉ

その様子を写真に納めようとすると。。。

見事に嫌そぉな顔をするので、二人だけの世界を満喫していただきました

その間に、”おかあしゃん”は。。。

ピザを焼いたり。。。ロ〜ストチキンを焼いたり。。。

今夜のクリスマスディナ〜の用意を。。。満喫

みんな自分が好きな事をやって、いいクリスマス

さ〜あったかい間にお散歩済ませときましょ〜
画像



が。。。”つくし”は。。。なんだかいつもと違う事に不安(笑)
画像

まったく真逆のル〜トでのお散歩。。。なの。。。



帰りに大きな白菜を買いたかっただけなんだけど。。。(重いからね)
画像

ど〜しても。。。逆に進んでいる事に混乱しちゃってます



公園の原っぱで、やっと一安心
画像

笑顔も出ました〜



でも。。。やっぱり逆に行こうとすると。。。不安顔(笑)
画像



そして。。。

こっちでしゅよ〜
画像

って。。。いつも帰る階段の方から一歩も動かず


画像

結局、捕獲して公園を後にしました


このル〜ト。。。登りが多いので初の逆回り。。。

混乱させちゃいました。。。


ところで、”つくし”。。。”おとうしゃん”より賢い事がわかりました

”おとうしゃん”。。。地図が読めない男。。。

車で逆ル〜トだと、と〜っても新鮮な気分で走れるヤツなんです(笑)



そんなこんなで、クリスマスいちゃいちゃを満喫した”つくし”。。。
画像

早々に撃沈

せっかくの夕食も食べず。。。起きず。。。

まんまベッドに連れてかれちゃいました。。。

っで、”つくし”が静かだと。。。写真の事も忘れて。。。

”おかあしゃん”の努力も。。。記録に残せず完食

”つくし”中心の我が家の現実を思い知ったのでございます(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスはいちゃいちゃ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる