お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


子供の頃。。。サンタに会いたくて。。。

頑張って夜更かししました(笑)

いい子は早く寝んねしなきゃ〜ダメですよ〜
画像

”つくし”は。。。サンタよりも”おとうしゃん”。。。

今日も遅いんですよ。。。

なので先に写真だけ。。。


画像

ギャラもなく楽しんでいるのは”おかあしゃん”だけ(笑)



今夜はキッシュを焼きました
画像

ど〜も牛乳がダメになってしまったので

今回は生クリ〜ムを使わず、豆乳を使いました



”おとうしゃん”が帰って来たら

ロ〜ストビ〜フとサラダとオニオングラタンス〜プが出ま〜す♪



”つくし”のケ〜キ。。。
画像

スイ〜トポテトにりんごトッピング

このサツマイモが、ビックリするほど甘くて、クリ〜ムも省いちゃった

人間用のケ〜キ。。。無しです(笑)

生クリ〜ムもど〜もダメっぽいの”おかあしゃん”。。。

ケ〜キ好き”おとうしゃん”が納得するのか。。。



そうこうしてる間に、お疲れ様の”おとうしゃん”ご帰還
画像

さ〜クリパはじめましょ〜

と。。。お腹すきすぎて。。。これ以上写真を撮ってなかった(笑)

ぜ〜んぶおいしく頂きました







今日のお弁当です
画像


            ・ピ〜マンの肉詰め
            ・ひじき煮
            ・きんぴら
            ・プチトマト         でした




皆さん素敵なクリスマスを〜


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる