お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのかこれ。。。いいわけない!!

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ポカポカと言うよりも。。。暑い?本日。。。

半袖の人いましたよ(笑)

”つくし”は。。。もちのろん!!
画像

日向ぼっこしてます



が、その頃。。。同じように暑すぎる田舎では。。。
画像

お正月前の庭木剪定作業。。。

妹から送られて来た。。。『これでいいのか80歳!!』

いいわきゃないだろ80歳!!

以前の問題

足場替わりに橋掛けた十字の板の上に。。。さらにビ〜ルケ〜スって

御年80歳の父ですが。。。

気持ちは野山駆け回れた頃の15歳。。。

まったくもって困った人だ。。。

ちゃんと安全に留意してくださいませませ



困ったじぃじでしゅね〜
画像



お天道様じぃじをお守りくだしゃい
画像


”つくし”の願いは無事叶って。。。

いろんな都合で今日になったクリパは無事終わったみたい

良かった





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいのかこれ。。。いいわけない!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる