お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のような風が吹いてます。。。

<<   作成日時 : 2016/12/23 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


朝はすっご〜っくいいお天気で。。。

画像

”つくし”はご機嫌さんで日向ぼっこ


画像

大切なベロまで万弁なく(笑)



なのにあっと言う間に外が暗くなって。。。

今日はヤクルトさんが来る日。。。

雨が降らないといいな〜と思いながら、外を見たら。。。

もぉ雨が降り始めてました。。。

その時ヤクルトさんのバイクが入ってくるのが見えたので

あ〜バイク来たな。。。

とつぶやいたら。。。
画像

”つくし”。。。ヤクルトさんだと分かったみたいで、玄関にてスタンバイ!!

どんだけスキやねん(笑)

今日もたっぷり遊んでもらいました



そのあとは。。。

実家の両親からの電話で。。。長話し。。。

実家からの電話は長電話になるとわかる”つくし”は。。。

邪魔しまくり

それにも負けじと。。。携帯の電池がなくなるまでお話しました

っで、やっとお昼寝突入。。。
画像

爆睡してます



なんか。。。見ちゃうのよね〜

いい夢見てるかな〜。。。とか

ついついね〜。。。カメラも構えちゃうわけです。。。
画像

なので。。。幸せな時間を邪魔しちゃうことになるわけです(笑)



っで。。。
画像

ちょ〜迷惑な顔をされるわけですが。。。

やめられない(笑)




今日明日と、お弁当はお休みで〜す

でも明日はすっご〜っく早いの(泣)



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもねー恐ろしいくらいの、暴風雨でした。台風並みだったね。この雨が雪じゃなくて良かったけど。。。
つくしちゃん今頃日向ぼっこしてるかなぁ。今お散歩から帰ってきてマモは私の肩に乗って寛いでます(笑)
マモかあさん
2016/12/23 11:07
【マモかあさんへ】
ホントすごい暴風雨でした。。。

大正解!!
今日は存分に日向ぼっこしましたよ(笑)
しょっちゅう外に出せって訴えるから、
今日はドアを全開にして満喫してもらいました♪
おかげで大掃除がはかどった〜
おかあしゃん
2016/12/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風のような風が吹いてます。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる