お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだろ〜なんでだろ〜"(-""-)"

<<   作成日時 : 2016/12/21 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れ様の”おとうしゃん”帰宅前。。。

画像

そこそこ協力的でいいお顔



なのに。。。
画像

”おとうしゃん”が帰ってきたら。。。このお顔。。。


画像

わかっちゃいるけど。。。

切な〜〜〜い


そして一向に進まない片付け。。。

なんでかな〜


だって。。。いろいろ出てきて。。。つい見入って。。。動きが止まって

そしたら膝に”つくし”が乗っかって来て。。。

気持ちよさそぉだから動けなくて。。。


気持ちはほんわりしてて。。。

なんて事してたら。。。な〜んも片付いていないという。。。(笑)


この師走に。。。こんなんでいいんだろ〜か。。。

考えても仕方ない。。。明けない夜はない。。。

ということで。。。

きっと明日は”つくし”に負けない一日をおくれますよ〜に




今日のお弁当です
画像


           ・野菜炒めの春巻き
           ・チキンボ〜ル
           ・ひじき煮
           ・ほうれん草の玉子炒め
           ・しし唐の素揚げ             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでだろ〜なんでだろ〜"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる