お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 決して暇なわけじゃない。。。

<<   作成日時 : 2016/12/21 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ネットニュ〜スを見ていたら。。。

「Googleのストリートビューでこんなの写ってた。。。」

みたいなのがあったので。。。

それを検索して。。。お〜!!。。。なんて感動して

そぉだ。。。実家のあたりはど〜なってるかきになってウロウロ(笑)

結構更新されてるから、時々見ると面白いのよね〜

ご近所の変化を楽しみながら。。。あれ?あの建物がなくなってる。。。

と、ちょっと表通りに回り込んだら。。。

見覚えのある姿。。。もちろん顔は消されてるけど。。。

間違いなく母。。。一人大爆笑。。。

それから、あちゃこっちゃウロウロしちゃって。。。

あっと言う間に。。。数時間が過ぎてました(笑)

ストリ〜トビュ〜って。。。危険です。。。


画像

突然”おかあしゃん”が爆笑したので、昼寝から覚めた”つくし”

ぬくぬくと膝の上で寝てたんだけどね。。。


画像

でもおかげで、今日もお疲れ様の”おとうしゃん”を癒せました





今日のお弁当です
画像


            ・チキンの煮物
            ・ひじき煮
            ・紅ショウガの出し巻き玉子
            ・ほうれん草の玉子炒め
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決して暇なわけじゃない。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる